« UCC 希望の翼 ブルーインパルス スカイコレクション | トップページ | メリークリキントン »

2011年12月22日 (木)

モデルアート2012 2月号

未だにワンフェスの版権審査結果が出ていない…

今年中に複製までは終わらせたいのでそろそろ結果が出て欲しいものなんですが、昨日資料片手に原型を見ていたら間違い部分を発見してしまい改修中なのです

うん、結果は今年中にわかればいいですよ^^;

そしてモデルアートの早売りがあったので買ってきました

111222

特集はやはり先日発売されたばかりのタミヤのキットをメインにした戦艦大和です

MGでも特集をやりますのでそっちを買ってもいいのですが、特別記事の”黎明期のイギリス海軍ジェット戦闘機たち”が面白いのです

この頃の飛行機はイギリス機だけでなくジェット機に対してのアプローチがいろいろあって面白い機体が多くて好きなんですよね

シービクセンなんて今じゃ絶対作らないような形してますものね

これが最新キットで手に入るんですからいい世の中になったものです

来月号は最近各社でmotoGPやWGPのバイクが発売されてきたので、それに合わせての日本人ライダーの駆ったバイクの特集のようです

これもMG誌とかち合いそうで怖いネタですが楽しみです

|

« UCC 希望の翼 ブルーインパルス スカイコレクション | トップページ | メリークリキントン »

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« UCC 希望の翼 ブルーインパルス スカイコレクション | トップページ | メリークリキントン »