« エデュアルド 1/144 MiGー21MF Dual Combo | トップページ | モデルアート2012 2月号 »

2011年12月21日 (水)

UCC 希望の翼 ブルーインパルス スカイコレクション

コンビニ15件ほどまわってなんとか揃った───っ!!

111221_1

5種類は比較的すぐに集まったのですが、何といっても売っていない…

やっと見つけても殆どがF-86系だけというありさまで、現役機のT-4ブルー(正式塗装)が全く見つかりませんでした

結局まわり損ねた近所のサークルKでやっと見つけたという、所謂東大もっと暮らし良い…違った、灯台下暗しでした(^▽^;)

111221_2

塗装済みキットという事であっという間に完成

出来は凄くいいというわけではありませんが、オマケという事を考えれば合格点という所でしょう

111221_3

シールは初期のF-86二種類以外に付いています

T-2とT-4正式塗装は尾翼のNo.が選べるようになっているのでどの番号にするか悩むところですね

本日の一枚

111221_4

桜島その3

この日は雲が多く青空が殆ど見えなかったのですが、夕暮れのほんの一時間だけ少し青空が出てくるというラッキーな時間でした

印象的な写真を撮ることができて遠くまで来た甲斐もあったというものです

|

« エデュアルド 1/144 MiGー21MF Dual Combo | トップページ | モデルアート2012 2月号 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« エデュアルド 1/144 MiGー21MF Dual Combo | トップページ | モデルアート2012 2月号 »