« 雪は降~る♪ | トップページ | バヤリース モンハンストラップ »

2012年1月29日 (日)

MHF フォワード3

ゲーム雑誌や特設サイトにはもう載ってますが次のMHFのアップデートではモンスターが一気に2種類追加されるんですな

見た目恐竜とカニなんですが動きやギミックを見るとどちらも面白そうな相手ですね

しかしそれ以外で一番気になったのは格闘王のスキル

このスキルがあるとなんと回し蹴りとドロップキックが出来るという、ついに武器を使わなくても雑魚的くらいならなんとか倒せそうな面白いスキルです

120129_1

プレビューサイトの格闘王のスキルを見てもらうとわかりますがかなり楽しそうです

120129_2

そしてその次のアップデートでは新マップが実装されるんでしょうか?

舞台ってところが少し気になりますが、もしかして全然違うシステムの実装とかかもしれませんね

|

« 雪は降~る♪ | トップページ | バヤリース モンハンストラップ »

モンスターハンターフロンティア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雪は降~る♪ | トップページ | バヤリース モンハンストラップ »