« ドラゴン 1/200 XB-70A ヴァルキリー | トップページ | ワンフェス最終案内キタ━(゚∀゚)━! »

2012年1月23日 (月)

MHF日記 久しぶりすぎるぅぅぅぅぅ

なにやら25日までフリーで遊べるという事で去年の4月以来のMHFへ行ってみました

新モンスターのお猿さん(ナマケモノ?)もいるようなので気にはなっていたのですが、なにせ猟団仲間が全員引退という状態だったのでやる気が失せていたのですよね

ということなので野良でやってみても良かったのですが、あまりに久しぶりすぎてキーボード操作はおろかゲームパッドの操作すら怪しい状態だったので、周りに迷惑をかけたくないというよりはヘタをうった所を見られたくないのでソロで行ってきました

120123_1

猿キタ━(゚∀゚)━!

このモンスターって背中に小猿を乗っけているんですが、何かギミックでもあるのかと思っていたらなんと戦闘途中で分離してくるんですね

1クエしかやらなかったのでよく分からなかったのですが、何か特殊な攻撃でもしてくるんでしょうか?

分離後はひたすら小猿を虐めていたのですがサッパリ分からんかったです

120123_2

一番ランクの下のクエをやったせいか特に強かったような印象もなく

120123_3

あっという間に討伐してしまいました

今度はもう少し上の奴と戦ってシバかれてこうようっと

|

« ドラゴン 1/200 XB-70A ヴァルキリー | トップページ | ワンフェス最終案内キタ━(゚∀゚)━! »

モンスターハンターフロンティア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドラゴン 1/200 XB-70A ヴァルキリー | トップページ | ワンフェス最終案内キタ━(゚∀゚)━! »