« MHF日記 久しぶりすぎるぅぅぅぅぅ | トップページ | 雪は降~る♪ »

2012年1月25日 (水)

ワンフェス最終案内キタ━(゚∀゚)━!

大雪勘弁してほしいですわ^^;

雪降ろしをするほどじゃないんでまだマシなのかもしれませんが、家の敷地の雪掻きゾーンが広いので結構大変なのです

そんな中ワンフェスの最終案内が届きました

先週から各所で届いたという話があったのでだいぶ遅かったのですが、これで一安心です

120125_1

今回は1~3ホールが企業ブースで、4~6ホールと7&8ホールが一般ブースのようです

そしてえり庵のブースは6ー06ー15で中央ホールの東端の真ん中辺になります

120125_2

大まかに言うとこの矢印部分近辺です

佐川急便もディーラー受付も中央のホールなので悪くないかなとも思ったのですが、同じエリア内の真後ろの角部分がどうやら大手さんのよう…

生きていけるのか俺?

|

« MHF日記 久しぶりすぎるぅぅぅぅぅ | トップページ | 雪は降~る♪ »

えり庵イベント情報」カテゴリの記事

コメント

大丈夫。どんな人がこようとエリアンさんなら余裕っすよ♪

エリアン先生の近くになったことを後悔すがいい^^

投稿: otuu | 2012年1月26日 (木) 00時36分

>>otuuさん

毎度~

>エリアン先生の近くになったことを後悔すがいい^^

「る」が抜けていることを後悔するがいい^^

投稿: 家主えりあん | 2012年1月26日 (木) 12時06分

くっッ・・・

投稿: otuu | 2012年1月29日 (日) 01時52分

>>otuuさん

ウププ(^m^)

投稿: 家主えりあん | 2012年1月29日 (日) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« MHF日記 久しぶりすぎるぅぅぅぅぅ | トップページ | 雪は降~る♪ »