« ワンフェス2012冬レポートその2 | トップページ | ワンフェス2012冬レポートその4 »

2012年2月16日 (木)

ワンフェス2012冬レポートその3

今夜はキーマカレーの家主えりあんです、こんばんも~

本日もワンフェスのモンハンディラーレポの続きです

◎透明人間

120216_1

こちらも萌えハン的なジンオウ装備

◎H2-Project

120216_2

流石H2さん、カワヤラシイ作りは見事です

今度は防具姿の物も見てみたいです

◎GILL GILL

120216_3

GILL GILLさんは小さいながらリアルなモンスター達を並べていました

120216_4

上位ドスファンゴ怖い~o(TДTo)

120216_5

荷台にニャンター達を乗せたいです

◎ふくろ家

120216_6

これまた格好いいポーズのブナハガンナー

Noaさんの剣士ブナハと並べてみたいです

◎うらまっく

120216_7

ちょ~可愛いアオアシラ

120216_8

ウカムも可愛いのです

120216_9

アオ────ンなジンオウガ達

ここ最近モンハンを造形するディーラーが増えてきましたが、3Gが発売されたことも影響してかかなりの数のアイテムがあって驚きました

今回載せていない作品もまだまだありましたし、タイミング的に3Gアイテムは今回は間に合わなかったので、次回のワンフェスでは更に多くの作品が見られるかもしれませんね

それにしても欲しいアイテムが多すぎて、我慢してもあと5万くらいは懐に余裕が欲しかったです

次回買えるといいなぁ

|

« ワンフェス2012冬レポートその2 | トップページ | ワンフェス2012冬レポートその4 »

えり庵イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ワンフェス2012冬レポートその2 | トップページ | ワンフェス2012冬レポートその4 »