« ワンフェス2012冬レポートその5 | トップページ | ワンフェス2012冬レポートその7 »

2012年2月20日 (月)

ワンフェス2012冬レポートその6

港クエの上位★5のベリオ亜種とディア亜種の同時クエをやっていたのですが、ベリオを倒しディアも捕獲寸前という所で電池切れのサインが…

急いでアダプターを本体に繋いだのですが赤ランプは消えず、何だろうとよく見たらコンセントに刺さっていなく敢なく電池切れ…

なんでこの3DSってやつは電池切れのサインから落ちるまでがこんなに早いのかなぁ

体感的に一分くらいで落ちるような気がします

せめて5分くらいは持って欲しいですよね

という事で今日もワンフェスレポで~す

本日はミリタリー関係ですぞ~

◎ピットロード

120220_1

1/144 F-35JライトニングⅡ

正式名称はまだ決まっていませんが同タイプのA型も発売するのかな?

120220_2

1/144 PAK FA T-50 2号機

ん~、¥2200かぁ

120220_3

1/35 陸上自衛隊 99式自走155mmりゅう弾砲

陸自シリーズはついに自走榴弾砲まで発売ですか

120220_4

1/35 87式自走高射機関砲

ゲパルトもどきもついに発売ですね

120220_5

イトカワから帰ってきました~ってそれ違うはやぶさですから~

ミサイル艇なので1/350でも小さくて可愛いです

120220_6

海上自衛隊護衛艦たかなみ

タンデムの煙突がチャームポイントです

◎GRAYPHANTOM

120220_7

1/35 E-79

ゲーム・パンツァーフロントの永野護デザインの架空ドイツ軍戦車です

実際にありそうなデザインなのがナイス

120220_8

1/35 T69 E3

こちらもパンツァーフロントの架空戦車

M4系好きとしてはこの辺も気になったアイテムなんですよね~

◎NUNO MODELOS

120220_9

これもミリタリー?

可愛いディフォルメのコンボイですね~

|

« ワンフェス2012冬レポートその5 | トップページ | ワンフェス2012冬レポートその7 »

えり庵イベント情報」カテゴリの記事

コメント

87式はゲパルトもどきではないですよ。構造が全然違う。ゲパルトよりも優れています。

投稿: ガンタンク | 2012年3月23日 (金) 02時27分

>>ガンタンクさん

>87式はゲパルトもどきではないですよ。構造が全然違う。ゲパルトよりも優れています。

言葉足らずですみません。
あくまで見た目でって事だったんですが。

実車の性能は詳しくないですが車体も74式ベースですしゲパルトより後に作られたんですから性能も上じゃないと困りますよね~
所でちょっと調べてみましたが意外でしたが最高速度や航続距離はゲパルトに軍配が上がるんですね。
メインの対空砲システムについては推測しか見つからなかったですが、詳しく知っていそうなガンタンクさんはもしかして…

投稿: 家主えりあん | 2012年3月23日 (金) 10時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ワンフェス2012冬レポートその5 | トップページ | ワンフェス2012冬レポートその7 »