« ワンフェス2012冬レポートその3 | トップページ | ワンフェス2012冬レポートその5 »

2012年2月17日 (金)

ワンフェス2012冬レポートその4

今朝2時に寝るときはうっすら色が付いたくらいだったはずなのに、朝起きてみたら20cm以上雪が積もっていて驚愕した家主えりあんです、こんばんも~

御陰で今日の雪掻きは2時間コースでした…

雪掻き面積が大きいので大変なんすよ

もうそろそろ俺死ぬかもしれんo(TДTo)

そんな今日この頃なので(?)またもやワンフェスレポートです

今日からはモンハン以外で気になった作品達を何度かに分けて紹介していく予定です

◎迷宮の声

120217_1

妖精さん

オリジナルでしょうか?なんとも可愛いですね~

◎セカンドスタイル

120217_2

まさかのマクロスフロンティア!

居住区のカバーも透明パーツで再現されていました

120217_3

なんと裏にはシェリルとランカがw

これぞ最大の痛マクロス!?

◎TODO工房

120217_4

コナンのロケットハウスは完成品での販売でした

俺もジオラマ作ってみたいなぁ

◎PLASTIC GARDEN

120217_5

映画版のプラグスーツアスカ

やや小ぶりでしたが作りが好みでした

◎荒吐

120217_6

こちらの鉄巨神はポーズから作りまで全て格好良かったです

120217_7

飛甲兵もアート感溢れる作りでした

寒河江弘・平井一毅

120217_8

大門豊…ダメだ…こいつ見ると映画思い出して笑ってしまうw

それにしても良く似ていますね~流石プロ!

120217_9

ミスボーグも素晴らしいw

でも家に飾っておけないよね

|

« ワンフェス2012冬レポートその3 | トップページ | ワンフェス2012冬レポートその5 »

えり庵イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ワンフェス2012冬レポートその3 | トップページ | ワンフェス2012冬レポートその5 »