« ワンフェス2012冬レポートその6 | トップページ | MH3Gクエストリストを作ってみたのだ »

2012年2月21日 (火)

ワンフェス2012冬レポートその7

ワンフェスが終わって一週間以上経ちましたがいよいよワンフェスレポートも本日が最終更新ですよ~

◎號

120221_1

スターウルフのバッカスⅢ世とは懐かしい

120221_2

こちらもほぼ同時期の宇宙からのメッセージのリアベ・スペシャル

バンダイの名作もありましたね

再販してくれないものかな?

◎SeeKnack

120221_3

なんか凄いキュアサンシャイン

プリキュアよりもセーラームーンに見えてしまうんだが

◎まめプロ

120221_4

よくわからないんですが今回のWFでツボったアイテム

お弁当の魚を背負った変なネコです

120221_5

こちらは解剖図?

次回も変な可愛い物に挑戦して欲しいです

◎LINK FACTORY

120221_6

妖しさ大爆発の犬神家の一族の犬神一番くじ

見つけたときには既に売り切れ…

120221_7

こんなのとか

120221_8

こんなのが当たったようです

◎MEDIC

120221_9

コナン好きにはたまらないギガントです

資金に余裕があればぁぁぁぁo(TДTo)

◎SHINZEN造形研究所

120221_10

恐竜模型で有名なSHINZENさんの新作はパラサウロロフス

家主も大好きな草食恐竜です

なんでだかパラサウロロフスは緑色のイメージが定着してますよね

◎アオシマ

120221_11

アオシマのスペースクラフトシリーズの最新作は人工衛星おおすみ&ラムダロケット

以上長々とお伝えしたワンフェスレポートですが、今回は入場者数も多かったようで久しぶりに活気のあるワンフェスだったように思えました

夏も今回のように参加者全員が楽しめるイベントになるといいですね~

|

« ワンフェス2012冬レポートその6 | トップページ | MH3Gクエストリストを作ってみたのだ »

えり庵イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ワンフェス2012冬レポートその6 | トップページ | MH3Gクエストリストを作ってみたのだ »