« ワンフェス終了しました | トップページ | ワンフェス2012冬レポートその2 »

2012年2月14日 (火)

ワンフェス2012冬レポートその1

ワンフェス前日に体調を崩して最悪なスタートだったのを、3日連続高いユンケルを飲んで復活した家主えりあんです、こんばんも~

今日から暫くはワンフェスレポートをしていきたいと思います。

最初はやはり今回のニャンフェスコラボをした仲間達のブースのレポートから始めたいと思います

◎@モデラーズ

120214_1

ガンキンネコ

このすごいボリュームで¥2000てw

展示品の金色具合も雰囲気があってナイスですよ。

とか書くと誰かさんがまた天狗になるなぁ…

120214_2

エスカドラ装備女ガンナー

濃~いディティールのエスカドラ

エスカドラはハンターはOkですがネコはNGだそうです

モンスターはNGというのはわかるけどネコがダメなのは何故なんだろう?

◎尾崎翔三工房

120214_3

ウルクネコ装備

リアルなようでホンワカさせてくれる造形&塗装です

全部筆塗りだそうですよ

◎キューズQ

120214_4

ニャンターのコラボの音頭をとってくれたキューズQさんからは、ズワロネコ・アロイネコ・アカムネコの3種類を販売されました

一番人気だったのはアカムネコ

俺これ作ったら去年作ったキューズさんとこのアカムの隣に飾るんだ

120214_5

新作モンスターその1はウカムルバス

これ家主も買いました

やっぱり作ってアカムの隣に以下略…

120214_6

新作モンスターその2、ディアブロス

デケぇ&凄いディティール

残金に余裕があったら欲しかった~

fgで制作記見ていたから気になっていたんですよね

これは夏だな…

◎JAMMING OFF

120214_7

ジンオウネコ

う~んディティールの付け方とか参考になるわぁ

真似出来ないけどねw

ポーズも可愛いしたまらんな~

120214_8

ジンオウ装備の女の子

すごーい!欲しかったけど午後から行ってあるわけなかったw

次回はもっと数作りましょうよ!

◎三条獅子

120214_9

アグナネコ

武器無いよ~!

時間が無くて無理ゲーだったそうです(つД`)

次回は武器付きで再販を!

120214_10

ネコにあわせてのアグナ装備

複製のシリコン代が半端無かったそうです

ネコ隣にお一ついかが?逆かw

120214_11

ちょっとピンボケですが新作の格好いいレックス装備

何故黒いのかは以下略…

◎Clips

120214_12

忍者感たっぷりのナルガネコ

キャプタ~キャプタ~シュシュッシュ~♪

今気がついたけどお面がSMの嬢王様っぽいw

120214_13

もう一つはアシラネコ

強いんだぞ~とでも言っているのかな?

そんな事言われても可愛いから怖くありませんw

120214_14

ちっちゃなプーギー・カエルのマーチ

プーギーマイスターのえり庵に強敵出現!

ええもちろん買いましたとも(=´▽`)ゞ

120214_15

これもカッコカワイイブナハ装備

ゲームじゃあまり好きな装備じゃなかったけど造形がいい所為か作りたくなってしまいます

以上ニャンフェスディーラーの紹介でした

このように素晴らしい作品ばかりで、どのディーラーも大満足の結果となった今回のワンフェスで、次回では無いにせよまた何かコラボをやりたいな~と思っている家主でした

|

« ワンフェス終了しました | トップページ | ワンフェス2012冬レポートその2 »

えり庵イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ワンフェス終了しました | トップページ | ワンフェス2012冬レポートその2 »