« ワンフェス2012冬レポートその4 | トップページ | ワンフェス2012冬レポートその6 »

2012年2月18日 (土)

ワンフェス2012冬レポートその5

後はまかせたぜ…雪掻き

そう言ってしまいたい家主えりあんです、こんばんも~

今日もワンフェスレポート行きますぜっ!

◎?

120218_1

ブース名は失念してしまいましたがファインモールドの新作のナビースターファイターが展示されていました

120218_2

ディオラマも格好いい!

◎鶴の館

120218_3

今回も多くのマミさんがありましたよ

120218_4

タイトルはどじっ娘ほむほむ

持っているのはゴルフのドライバー?

◎煩悩亭&ウクルグント

120218_5

嫌な性格キャラそろい踏み

ゴステロいいなぁ

◎Piece

120218_6

魔導戦記★Ma.k.静かの海のフリーゲちゃん

今イベで一番のMa.k.ネタでしたw

◎工房金竜

120218_7

金竜さんの可愛いアルティメットまどか

◎PHANTOM PROJECT

120218_8

DAICONⅣのDAICON号

大根だからDAICON号なのです

こういうネタ大好きです

そういえばウチに海洋堂のメタル製DAICONⅢの女の子があったな

◎ATRAGON-GK&イーグルクラフト

120218_9

滅茶苦茶出来の良いピグモンでした

もしかしてガラモン?でも胸にマーク無いからピグモンよね?

◎押日屋

120218_10

クラッシャージョーのガレオンです

やっぱりぬえメカは格好いいなぁ

◎四月舎

120218_11

なんと1/285の装甲車両

老眼なオジサンには無理だわ

|

« ワンフェス2012冬レポートその4 | トップページ | ワンフェス2012冬レポートその6 »

えり庵イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ワンフェス2012冬レポートその4 | トップページ | ワンフェス2012冬レポートその6 »