« ニャンフェス全種勢揃い | トップページ | ワンフェス2012冬レポートその1 »

2012年2月13日 (月)

ワンフェス終了しました

120213

無事に今回もワンフェスが無事に終了させていただくことができました

えり庵ブースまでお越しいただいた皆様、誠にありがとうございました

また今回は久しぶりのモンハンコラボという事でニャンフェスなるイベントも成功し、参加した友人ディーラー共々お買い上げたお客様にお礼を述べたいと思います

えり庵としては一年ぶりのワンフェスだったわけですが、やはりワンフェスはディーラー参加した方が楽しいと再認識した一日でもありました

そして次回のワンフェスではえり庵のモンハンシリーズの30作品目が待ち受けていたりします

まだ何も考えていない状態ですが面白いものを作ってみたいですね

|

« ニャンフェス全種勢揃い | トップページ | ワンフェス2012冬レポートその1 »

えり庵イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ニャンフェス全種勢揃い | トップページ | ワンフェス2012冬レポートその1 »