« ワンフェスアイテム完成 | トップページ | ワンフェス終了しました »

2012年2月 9日 (木)

ニャンフェス全種勢揃い

ニャンフェスの完成見本画像が全部揃った広告が上がってきましたので再掲載しますね

120209

皆さん塗装が上手すぎて困っちゃいますね~

全種揃える猛者はいるのかな?

|

« ワンフェスアイテム完成 | トップページ | ワンフェス終了しました »

えり庵イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ワンフェスアイテム完成 | トップページ | ワンフェス終了しました »