« バヤリース モンハンストラップ | トップページ | 明日ナリよ~ »

2012年2月 1日 (水)

バックライト損傷?

どうもここのところ車のナビのバックライトが壊れたらしく明度が上がらないのです

時間が経つと少しは良くなるのですがやはり暗い

まさか3年で故障するとは思いもよりませんでしたよ

そのままにしておくのも嫌なのでディーラーで修理でどのくらい掛かるか来いてみたところ、見積もりだけで七千~八千円掛かるんだそうで、更に修理となると四万円くらい掛かるかもという話

流石にその大金は出したくないし、一応まだ我慢できる範疇の明るさなので紙工作でカバーを作って外の光が当たりにくくするようにしてみました

120201

おかげで見えやすくなったので暫くこのままいこうっと

|

« バヤリース モンハンストラップ | トップページ | 明日ナリよ~ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バヤリース モンハンストラップ | トップページ | 明日ナリよ~ »