« モンハンP3rdHDすげー | トップページ | こんなの作ってたり… »

2012年3月 7日 (水)

モンスターハンター3G一番くじ

来週あたりモンスターハンター3G一番くじが始まりそうですが、さて今回も参戦しようかな~

120307

家主的にはC賞の耳つき土鍋が欲しいぞw

あとは実用品になりそうなロングタオルとかグラスとかもいいなぁ

15日のSTAR WARS エピソード1/3Dはやはりこのアナキンメガネを購入してから見なければいけませんかな

それと玩蔵さんでカーモデルの展示会をやるそうで、現在展示品を募集中ということでしたので家主も昨日作品を展示させていただきました。

ブログを見ると今月いっぱい募集中とのことなので、自分の作ったカーモデルを見てもらいたい人は参加してみてはいかがでしょう?

コンテストではありませんのでお気軽にとの事でした

それとこの展示会ですが、なにやら何ヶ月かおきにジャンルを変えて展示会を開くそうで次回はミリタリー関係との話でした

今回は新作は無しの家主でしたがAFV系なら手早く作れますし、これにあわせて新作でも作ろうかな?

|

« モンハンP3rdHDすげー | トップページ | こんなの作ってたり… »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« モンハンP3rdHDすげー | トップページ | こんなの作ってたり… »