« こんなの作ってたり… | トップページ | ワンダーフェスティバル2012夏出るであります »

2012年3月12日 (月)

正解は…

ほぼ完成~

120312_1


120312_2


正解はトンプソン・サブマシンガンでした!

なんでこんなのをいきなり作り始めたのかといいますと、今月末に旧イマイのハーレーダビッドソンのARMY仕様がアオシマより再販されるので、それにあわせたフィギュアでも作ろうかと思いその手持ちアイテムとして作っているところなのです

こんな事やってて肝心のキットが買えなかったら笑っちゃいますけどね~

そして明後日のスター・ウォーズEPⅠ3D前夜祭の席を予約してきました

気になっていたダースモール風デザインの3D眼鏡は通常渡される3D眼鏡の代わりに窓口でいただきましたよ

120312_3

しかし勿体なくて開封できないという困った特典付きです(=´▽`)ゞ

|

« こんなの作ってたり… | トップページ | ワンダーフェスティバル2012夏出るであります »

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こんなの作ってたり… | トップページ | ワンダーフェスティバル2012夏出るであります »