« タミヤ 1/35 M4A3 105mm Howitzer その9 | トップページ | タミヤ 1/48 F-117A ナイトホーク その2 »

2012年4月15日 (日)

メビウス モデル 1/25 ハドソン ホーネット コンバーチブル

買ったった~!

120415_1

メビウスモデルのハドソンホークコンバーチブルです

クーペが発売された時にも欲しいなぁとは思っていたのですが、メビウスのキットを作ったことがなかったので保留にしていたのですよ

そうしたら今度はコンバーチブルが発売決定とあるではないですか

このあまりの格好よさに撃墜されてしまい買ってしまいました

ドキドキしながら箱を開けてチェックしてみると

120415_2

ディティールは物凄くシャープというわけではありませんが満足できるレベル

MPCやAMTに比べたら全然いいです

120415_3

シャシーフレームとエンジン関係

エンジンはパーツ数も結構あって楽しめそうです

120415_4

フレームをはめてみました

ピッタリ合って制度の高さを伺わせます

これは期待していいのか?

120415_6

ボンネットや内装などのパーツ

他に2ランナーあります

120415_7

メッキパーツ

表面が少し荒いのでメッキを剥がして均したあと再塗装が良さそうです

120415_8

クリアーパーツ

テールランプはクリアーレッド成型

120415_9

タイヤのホワイトリボンは嬉しいことに塗装済み

ゴムはやや硬めです

120415_10

デカールは品質良さそうな感じ

120415_11

120415_12

うん、いいわコレ~♪

120415_13

120415_14

説明書は少々わかりにくい所もありますがフルカラーなのでちょっとリッチな感じです

近いうちに制作に入りたいなぁ

ああ、でもパンテーラあるしなぁ

うーん

うーん

|

« タミヤ 1/35 M4A3 105mm Howitzer その9 | トップページ | タミヤ 1/48 F-117A ナイトホーク その2 »

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« タミヤ 1/35 M4A3 105mm Howitzer その9 | トップページ | タミヤ 1/48 F-117A ナイトホーク その2 »