« 高田公園お花見その2 | トップページ | ドラゴン 1/35 M50 スーパーシャーマン その1 »

2012年4月24日 (火)

モデラーは便利

高田へ花見撮影へ行った帰りなんですが、車のドリンクホルダーへペットボトルを置くとズド~ンと下へ落っこちちゃうじゃありませんか

何が起こった?と思い見るとドリンクホルダーの下部分が落下していたので、外れちゃったのかとはめ込もうとすると

120424_1

ポッキリ折れちゃってました(つД`)

丁度車検が来月あるので新しいパーツを取り寄せようかと思ったのですが、以外と高かったりするんですよね

どうしたものかと少し考えたのですが綺麗に折れているので何とかなりそうな予感

よし直すか…

という事でまずは重量が掛かるので

120424_2_2

ピンバイスで穴を開け1mmの真鍮線を三箇所入れて

120424_3

瞬着でガッチリ接着しました

ここまでやれば元より頑丈ですわ

この後車に装着しなおして完了

これでもうバッチリですよ

|

« 高田公園お花見その2 | トップページ | ドラゴン 1/35 M50 スーパーシャーマン その1 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 高田公園お花見その2 | トップページ | ドラゴン 1/35 M50 スーパーシャーマン その1 »