« タミヤ 1/48 クロムウェルMk.Ⅳ | トップページ | ドラゴン 1/35 M50 スーパーシャーマン その4 »

2012年5月11日 (金)

タミヤ 1/48 KV-1

GWが過ぎた途端に寒くなってストーブが恋しい家主えりあんです、こんばんも~

今日はそんな寒い国からやてきた戦車です

120511_1

120511_2

120511_3_2

120511_4

120511_5

120511_6

ソビエトの重戦車KV-1です

76mm砲搭載なのに車体は装甲も厚くデカイ車体からか35mm砲くらいにしか見えない可哀想な奴です

さて、今日のKV-1でとりあえずタミヤ1/48シリーズの追加塗装ネタは終わりです

正直言って大した事やっていないのですがそれなりに効果はあったんじゃないでしょうか

さてお次のミリタリーネタは今制作中のスーパーシャーマンへと続きます

制作は苦労しつつも少しづつ進んでいる状態ですので応援してやってくださいませ

本日の一枚

120511_7_2

GW期間はガンダムオンラインのαテストをちょろっとやっていたのですが、ミッションが終わるたびにシャアに怒られてばかりでした

早く一人前になりたいっ!←もうαテスト終わっているので無理です^^;

|

« タミヤ 1/48 クロムウェルMk.Ⅳ | トップページ | ドラゴン 1/35 M50 スーパーシャーマン その4 »

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« タミヤ 1/48 クロムウェルMk.Ⅳ | トップページ | ドラゴン 1/35 M50 スーパーシャーマン その4 »