« タミヤ 1/48 T-34/76 1941 | トップページ | タミヤ 1/48 M26 パーシング »

2012年5月 8日 (火)

タミヤ 1/48 SU-122 自走砲

阪神タイガース新潟で初勝利ィィィィィィッ!!

今日の阪神対広島戦を観戦してきたのですがこれ以上にないくらい盛り上がりました。

逆転に次ぐ逆転で両軍の応援団ともかなり盛り上がっておりました

毎年阪神が新潟で戦う時は観戦に行ってくるのですが、毎回何故か負けばかり…

しかも一方的な試合が多かった気がします

しかし今日は点の取り合いという見ている側には最高の試合で、最後は鳥谷の久しぶりのホームランで決着がつくという素晴らしい内容でした

明日も試合があるので再び観戦に行ってきますが、再び見ごたえのある試合を期待したいですね

さて、これからスポーツニュースを梯子するぞ~!

という事で今日の作品はソビエト軍自走砲のSU-122です

120508_1

120508_2

120508_3

120508_4

120508_5

昨日のT-34同様組立は簡単です

自走砲なのであまり動きは出せませんが仰角はかなりとれますので少しは遊べますね

弥彦公園の桜その5

120508_6

桜シリーズのラストの写真は最後らしく川に散った桜の花びらで〆て見たいと思います

散っても桜は綺麗だのぅ~

|

« タミヤ 1/48 T-34/76 1941 | トップページ | タミヤ 1/48 M26 パーシング »

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« タミヤ 1/48 T-34/76 1941 | トップページ | タミヤ 1/48 M26 パーシング »