« ドラゴン 1/35 M50 スーパーシャーマン その3 | トップページ | タミヤ 1/48 M4A1シャーマン中期型 »

2012年5月 1日 (火)

残念なお知らせ

暑~い( ̄ω ̄;)

ゴルデンウィークで天気がいいという事はナイスなんですが、そんな中残念なお知らせがあります

当初夏のワンフェスに出店予定していたのですが、今回のメインの新作アイテムが早くも版権落ちが決定してしまったので、残念ながら今回のワンフェスは参加を見合わせる事にしました

原型も殆ど完成していただけに本当に悔しいのですが、こればっかりは仕方がありませんね

楽しみにしていた方々には申し訳ありませんがご了承下さいませ

さて、逆に言うとこれで夏まで暇になったという事ですので、積みプラモの山を消費していこうかと思います

夏前後は新潟の模型展示会が多くありますから、これに向けて頑張るぞ~!

本日の一枚

と言いつつもテンションがダダ下がりなので今日もホンワカ写真をどうぞ~

120501

弥彦駅の桜その2

|

« ドラゴン 1/35 M50 スーパーシャーマン その3 | トップページ | タミヤ 1/48 M4A1シャーマン中期型 »

えり庵イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドラゴン 1/35 M50 スーパーシャーマン その3 | トップページ | タミヤ 1/48 M4A1シャーマン中期型 »