« 第23回モデラーズクラブ合同作品展 その3 | トップページ | 第23回モデラーズクラブ合同作品展 その5 »

2012年5月25日 (金)

第23回モデラーズクラブ合同作品展 その4

ドラゴンズドグマ来た~

久しぶりに買ったPS3ソフトですが、うにょうにょ画面が動くので若干3D酔いしちゃいますね

1時間ほど軽く遊んだのですがモンハンに比べてアクションパターンが少なめかと思ったら、ボス戦では大きな敵に対してよじ登って攻撃できたりと面白いです

でも模型展が続くのであまりじっくりやれないかもなぁ

120525_1

お馴染み模型電動士さんの新作はペネロープ号

いつか作ってやろうと思っていましたが、これを見たらちょっと無理っス

120525_2

昔のバットモービルは古るそうだけど最新そうなデザインですね

素直に格好イイです

120525_3

スクラッチの1/12ロータス77

初期の頃のタイプのようですが変な格好よさがありますね

120525_4

こちらのロータス72Dはタミヤのキット

デカイ・キレイ・スバラシイッ!

120525_5

こういうのを作れるのも模型のいい所

120525_6

今回はタミヤが二種類のスーパーシャーマンを発売したからか、やたらイスラエル戦車が目立っていました

120525_7

フジミの戦艦はほんと良く出来ているなぁ

120525_8

パンサーの完成品は見るけどクーガーはあんまし見ないですよね

そろそろ何処か最新技術でキット化してくれないものか

120525_9

ズベズダのT90も人気アイテムでした

120525_10

確かにサンダーバーズだけど…

120525_11

どーん!

こいう展示も面白くていいなぁ

|

« 第23回モデラーズクラブ合同作品展 その3 | トップページ | 第23回モデラーズクラブ合同作品展 その5 »

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第23回モデラーズクラブ合同作品展 その3 | トップページ | 第23回モデラーズクラブ合同作品展 その5 »