« 第23回モデラーズクラブ合同作品展 その6 | トップページ | 第23回モデラーズクラブ合同作品展 その8 »

2012年5月28日 (月)

第23回モデラーズクラブ合同作品展 その7

いやぁ今朝のINDY500は凄かったですね

まさか佐藤琢磨が最終週までトップ争いをするとは思いもよりませんでした

レース序盤から琢磨の追い上げが凄すぎて途中で寝るなんてできませんでしたよ

結果はご存知のとおりですが近いうちに優勝すると確信できたレースでした

ラストのターン1での出来事について賛否があるみたいですが、家主の考えとしてはINDY500は普通のレースと違って勝たなければ意味がないレースです

行けると思ったら行かなければ勝てないのもINDY500

それくらいの意気込みがなければ相手も決して隙をみせるなんてことはありません

ターン3で抜けられれば確実に勝てたでしょうが、ターン1以上にダリオは抜かさなかったんじゃないでしょうか?

だってダリオですよ?

ウィル・パワーに聞けばそう言うんじゃないかな~

今日のこの佐藤琢磨の戦いは今まで見てきたINDY500で一番目に焼き付いたレースでした

これからも頑張れ琢磨!応援してます!!

と、熱く語った所で今日もモデラーズ合同作品展です

120528_1

レトロ感あふれるディオラマ

120528_2

こんな可愛らしい物も

120528_3

センス良過ぎ~

120528_4

バイクは食玩のでしょうか?

120528_5

英軍のスチュアートとは珍しいです

120528_6

1/144のミニディオラマ

120528_7

宇宙戦争のトライポッド

メビウスのでしたっけ?

120528_8

なんとこちらのポルシェ356は古のミツワのブラックポルシェ

しかもマルティニラインは手書きだそうです

120528_9

こういうのもいいなぁ

120528_10

今日のラストは二台のJPSロータスです

やっぱりJPSは格好いいっ!

|

« 第23回モデラーズクラブ合同作品展 その6 | トップページ | 第23回モデラーズクラブ合同作品展 その8 »

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第23回モデラーズクラブ合同作品展 その6 | トップページ | 第23回モデラーズクラブ合同作品展 その8 »