« 第23回モデラーズクラブ合同作品展 その8 | トップページ | タミヤ 1/35 ドラゴンワゴン その1 »

2012年5月30日 (水)

第23回モデラーズクラブ合同作品展 その9

ついにモデラーズクラブ合同作品展レヴューも最後となりました

ラストも凄い作品から変な物まで色々ですよ~

120530_1

エブロのロータス72Cも幾つか作ってきた方がおりました

家主も作りたいけどゴールドリーフのデカールが売っていないのよね…

120530_2

ハセガワより早く登場のハーロックバージョンのスペースウルフ

120530_3

旧日本軍カラーのロイヤルファントム

これはアリですね!

120530_4_2

とても格好いいイデオン…と思ってよく見たらユニコーンガンダム!?

120530_5

殺戮兵器ピカチュー

120530_6

ちょっと怖い着ぐるみピカチュー

そして最近の合同作品展といえばアッガイネタですね

120530_7

キシリアが増えているw

120530_8

実はアッガイはモビルアーマーなんです

120530_9

実はアッガイは6500mまで潜ることが可能なんです

120530_10

最後は少し大きめの画像でクイズです

3日で一個のペースで制作したこのジム軍団の中に一体だけガンダムがいます

さてどこでしょう?

答えは明日!

|

« 第23回モデラーズクラブ合同作品展 その8 | トップページ | タミヤ 1/35 ドラゴンワゴン その1 »

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第23回モデラーズクラブ合同作品展 その8 | トップページ | タミヤ 1/35 ドラゴンワゴン その1 »