« 第23回モデラーズクラブ合同作品展 その1 | トップページ | 第23回モデラーズクラブ合同作品展 その3 »

2012年5月23日 (水)

第23回モデラーズクラブ合同作品展 その2

気温が上がって暖かくなってきたので塗装が楽しい家主えりあんです、こんばんも~

今日もモデラーズクラブ合同作品展の紹介をしていきますよ

120523_1

フィギュアが入ると作品が生きてきますね

120523_2

こちらも見ているだけで勝手にストーリーが浮かんできます

120523_3

オッサンモデラーの心を鷲掴みのTECH21

120523_4

しんかい6500はギョーザがお好みw

流石宇都宮ならではのネタです

120523_5_2

ウルトラホーク1号?と見せかけて実はドラケンなのです

120523_6

こちらも雰囲気のあるレッカー車に改造した作品

120523_7

マフラーの焼け具合とか参考になりますね~

120523_8

スタイリッシュなマッハ号

120523_9

同じアルファ155ですが結構違うんですね

赤アルファの色が良かったので塗装方を聞いてみたら下地にオレンジを吹いているそうです

今度赤色を塗るときは試してみよう

120523_10

左腕にサイコガンを持つ男です

コ~ブラ~♪

やはりコブラはいいなぁ

|

« 第23回モデラーズクラブ合同作品展 その1 | トップページ | 第23回モデラーズクラブ合同作品展 その3 »

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第23回モデラーズクラブ合同作品展 その1 | トップページ | 第23回モデラーズクラブ合同作品展 その3 »