« 第23回モデラーズクラブ合同作品展 その5 | トップページ | 第23回モデラーズクラブ合同作品展 その7 »

2012年5月27日 (日)

第23回モデラーズクラブ合同作品展 その6

昨日今日と天気が良かったので模型製作の方も少しづつ進めていますが、進んでいたはずのものが元に戻ったりしたりしてなんででしょうね?

別の言い方をするとシンナー風呂へドボンってやつですねテヘペロ

そんな家主えりあんです、こんばんも~

モデラーズ合同作品展レポートですがもう少し続きます

120527_1

ギョーザ(笑)もちろん本物じゃないよプラモだよ!

120527_2

ツヤツヤピカピカのCRZ

120527_3

こちらの同じ作者のDBSも凄く綺麗な仕上がりでした

写真じゃ伝わりきらないのが残念です

120527_4

バイラルジン(笑)

まさか完成品が今になって見られるとは

120527_5

MGのスターウォーズの記事でやっていたやつですね

120527_6

大海魔竜アッガイキング(笑)←こればっかw

アッガイネタも大掛かりになってきました

120527_7 

いい味だしてますね~

SAFSの吊られた感がいい雰囲気です

120527_8

板尾映画版のザボーガー

間違いなく欲しいなぁ

組立てキットもいいけど超合金とかで出ないかねぇ?

120527_9

ラウンドフェイサー三連星!

1/72は元キットも意外と格好いいんですよね

120527_10

ハセガワの1/72のF-2Aですが凄いことになってしまっています

機会があったら実物を見てもらいたい作品です

|

« 第23回モデラーズクラブ合同作品展 その5 | トップページ | 第23回モデラーズクラブ合同作品展 その7 »

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第23回モデラーズクラブ合同作品展 その5 | トップページ | 第23回モデラーズクラブ合同作品展 その7 »