« 帰還しました~ | トップページ | 第23回モデラーズクラブ合同作品展 その2 »

2012年5月22日 (火)

第23回モデラーズクラブ合同作品展 その1

体脂肪率21%の家主えりあんです、こんばんも~

運動しよ…

第23回モデラーズクラブ合同作品展での作品紹介をしたいのですが、色々と時間がなくてまとめている暇がないので撮影順で気になった作品をUPして行きたいと思います

 

120522_1

ネズミーランドのロボットです

決してミッ○ーマウスではありませんと言っていましたw

120522_2

初音ミクVS巨大ガニ

実はカニは本物で近づくと思いっきりカニ臭いですw

120522_3

IDF戦闘機軍団

これだけ揃うと壮観ですね

120522_4

コナンのファルコ

ファルコと言ってもファルコ・ラスティコじゃありません

リベットもばっちりでリアルにあったらこんな感じでしょうか

120522_5

モリアーティのアジト

懐かしいわぁ~

ごちゃっとした感じがたまりません

120522_6

うぉぉぉぉ!マルツァル!!

120522_7

ぬぉぉぉぉぉぉ!エスパーダ!!

120522_8

お馴染みたまご旅客機の今年の新作はやはりB787でした

|

« 帰還しました~ | トップページ | 第23回モデラーズクラブ合同作品展 その2 »

模型」カテゴリの記事

コメント

ディズニーランドの人気キャラクターミッキーマウスっぽい奴の
隣にある大理石調の塗装が気になるんだけど・・・
そもそも塗装なの???

投稿: あも | 2012年5月24日 (木) 01時22分

>>あもさん
まいど~

>隣にある大理石調の塗装が気になるんだけど・・・
そもそも塗装なの???

ネズミーの印象が強すぎて存在すら気がつかなかったよ。
多分塗装じゃないかと思う。
もしかすると水面に浮かべたデカールみたいなので貼り付けるって変わった方法があったと思うけどそれかも?

投稿: 家主えりあん | 2012年5月24日 (木) 11時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 帰還しました~ | トップページ | 第23回モデラーズクラブ合同作品展 その2 »