« ドラゴン 1/35 M50 スーパーシャーマン その6 | トップページ | 帰還しました~ »

2012年5月18日 (金)

行ってきます~

ちょっくら静岡へ行ってきます~

もちろん言わずと知れた静岡ホビーショーへ行ってくるだすよ

新製品情報は

ホビーサーチBLOG

amazon

あみブロ

この辺に詳しく載ってますので確認しておくとよろしくてよ byお蝶婦人

メインはやっぱり全国のモデラー作品が集まる合同作品展ですよね~

そして作品展と言えば新潟での模型展示会の情報も出揃ってきました

6月9~10日 第5回 プラモデル展示会 新津美術館 市民ギャラリー

7月8日 柏崎模型展示会 柏崎市民プラザ2F海のホール

7月21~22日 新潟エアクラフトモデラーズ 三条東公民館

8月18~19日 上越合同展示会 上越市民プラザ1F

もう来月入ってから3ヶ月連続開催です

他にも玩蔵さんの展示会などもありますし、家主もなるべく多くの展示会に出たいと思っていますのでよろしくです

暇なのでこんな物を作ってみました

120518_1

120518_2

120518_3

どこだったかのまとめサイトでこんな感じのネコのイヤホンジャックが欲しいというイラストネタがあったので真似て作ってみました

やる気のなさそうなダル~ンとした感じ出てますかね?

色塗ったらまたUPしますね(゜ー゜)b

|

« ドラゴン 1/35 M50 スーパーシャーマン その6 | トップページ | 帰還しました~ »

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドラゴン 1/35 M50 スーパーシャーマン その6 | トップページ | 帰還しました~ »