« メビウスモデルズ 1/25 ハドソン ホーネット コンバチーブル その1 | トップページ | メビウスモデルズ 1/25 ハドソン ホーネット コンバチーブル その3 »

2012年6月19日 (火)

メビウスモデルズ 1/25 ハドソン ホーネット コンバチーブル その2

120619_1_2

フロントの足周りなのですがスタビライザーの矢印部分がはみ出ていて何か変です

120619_2

ひっくり返して見てみると矢印部分にスタビの飛び出た部分を接着するようなのですがどう見ても長すぎです

120619_3

なので目測で長い部分を切って整形

120619_4

これでちゃんと収まりました

120619_5

ナンバープレートは厚かったのでヤスリで薄々攻撃

120619_6

排気管はシャシーの矢印パーツを接着してからここの穴の中に通すのですが、パーツが太くて入りきらないので後付け出来るように工夫します

120619_7

排気管を接着する穴があるのですが適当なプラ材で埋めてしまい、ここに真鍮線で接続できるようにします

120619_8

内装を載せてみてぶつからないか様子を見ます

大丈夫そうですのでこのまま行きます

120619_9

排気管パーツはチョッキンしちゃいます

120619_10

そして矢印部分に真鍮線を差し込んで後付けできるようにします

120619_11

これで簡単にシャシーに取り付けられるようになりました

|

« メビウスモデルズ 1/25 ハドソン ホーネット コンバチーブル その1 | トップページ | メビウスモデルズ 1/25 ハドソン ホーネット コンバチーブル その3 »

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メビウスモデルズ 1/25 ハドソン ホーネット コンバチーブル その1 | トップページ | メビウスモデルズ 1/25 ハドソン ホーネット コンバチーブル その3 »