« タミヤ 1/48 F-117A ナイトホーク その3 | トップページ | NIPCOM 第5回プラモデル展示会その2 »

2012年6月10日 (日)

NIPCOM 第5回プラモデル展示会その1

今日は新潟の模型好きならお馴染みのNIPCOMのプラモデル展示会がありましたので覗きに行ってきましたよ

こちらの展示会は年々レベルが上がって来ているのがわかりますが、今年は特に凄かったですね~

そんな中で気になったアイテムを撮影順に紹介いたしましょう

120610_1

特別ゲストのプロモデラーの野本憲一さんことノモケンさんのタミヤ製タイレルP34

120610_2

こちらもノモケンさんのフジミ製タイレルP34

どちらも流石の出来でした

120610_3

NIPCOM恒例のガンダム大ディオラマ

今回はガンダムUC4巻のシーンをイメージしていました

120610_4

そんな中で一番気に入ったのがこのジュアッグ

三色迷彩が決まっています

120610_5

かえるたろうさんのAFS

蛙マークなのはパイロットがかえるさん?

120610_6

ポカモトさん作スキンヘッドにゃ!

かわいいのにゃ!

120610_7

女性モデラーふみゃさんのT-34/76

パステル調で美味しそうw

120610_8

ポカモロさんのクローラー

あのキットがこんなに格好よくなるとは!

120610_9

かえるたろうさんのマッケレル

私を海につれてってw

120610_10

未だ売っているのを見たことが無いズベズダのT-90

ロシア戦車の最終進化形らしくSFメカみたいでいいですね~

120610_11

同じロシア(ソビエト)のWWⅡでの最終(くらいの)進化形のJS-2

戦車も随分変わりましたねぇ

本日の2枚

そして今日の午前中は新潟分屯地の開庁祭があったので行ってきたのですが、期待していたF-2のリモート飛行はどうやら天候不順によりキャンセルになったようで残念ではあったのですが、久しぶりに飛行場の雰囲気を味わったので楽しかったです

120610_12

120610_13

UH-60JとU-125Aは新潟分屯地50周年記念塗装になっていました

from1962となっているのはご愛嬌?

|

« タミヤ 1/48 F-117A ナイトホーク その3 | トップページ | NIPCOM 第5回プラモデル展示会その2 »

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« タミヤ 1/48 F-117A ナイトホーク その3 | トップページ | NIPCOM 第5回プラモデル展示会その2 »