« NIPCOM 第5回プラモデル展示会その2 | トップページ | タミヤ 1/35 ドラゴンワゴン その3 »

2012年6月12日 (火)

NIPCOM 第5回プラモデル展示会その3

う~

今日の審判は何か納得いかんぞー!

サッカーの日本対オーストラリア戦の残念感漂う中の更新の家主えりあんです、こんばんも~

NIPCOM 第5回プラモデル展示会のレヴューも最終回

じっくりと見てくんなさいまし~

120612_1

猫屋敷まおさんのスペースマミー

展示会場の新津美術館で開催されているウルトラマン展にあわせての製作だそうです

つーか、このプラモ持っているのがスゲーよ

120612_2

同じく猫屋敷まおさんのセモベンテL40

120612_3

うなぎねこさんのモノグラムのFLAP JACK

ポリ系の組み立てキットらしいですがこんなのモノグラムから出ていたんですねぇ

120612_4

同じくうなぎねこさんのVWタイプカスタム

荷台の木枠は実際に木を使用しているとのこと

120612_5

変わり物大好きのうなぎねこさんはこんな物まで…

120612_6

こちらは12年前のホビーロードコンテストでの優勝作品

(作者名が本名っぽかったので被掲載させていただきました)

120612_7

ザンブロンゾw

血ぃ吸うたろか~

120612_8

モンハンフィギュア色々

翔馬さんとこのと萌えハンですな~

誰かうちのも作ってくれないものかのぅ

120612_9

showさんの綾波レイ2008

透明感あっていいですね~

120612_10

ビリケンのツインテールと怪無のゼットン

どちらも30cmサイズなのでデカイです

しかもゼットンはキャストの無垢なので超重量級!

これで人を殴ると殺せますw

120612_11

更に巨大な1/2ルナマリアとラクス

今回で最大の作品でした

あるだけで圧倒されてしまいますね~

本日の一枚

120612_12

白根大凧大会その3

上手く上がっとるなぁ…みたいな会話しているんでしょうか

|

« NIPCOM 第5回プラモデル展示会その2 | トップページ | タミヤ 1/35 ドラゴンワゴン その3 »

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« NIPCOM 第5回プラモデル展示会その2 | トップページ | タミヤ 1/35 ドラゴンワゴン その3 »