« ドラゴン 1/72 YF-23 その2 | トップページ | TINAMIに… »

2012年7月19日 (木)

ドラゴン 1/72 YF-23 その3

気の赴くままにカラーリングを施したYF-23ですがデカールはこのカラーに似合いそうな物をチョイスしました

120719_1

120719_2

黄色と黒という事でメインスポンサーをPENNZOILにしました

これで少しはレーサーっぽい雰囲気になりましたかね?

そして明日はクリアー吹きと行きたいのですが、明後日はいよいよNAMですよ

こりゃ間に合わないかなぁ?

やっぱり食器乾燥機一号で必殺強制乾燥といきますかね~

本日の釣果

120719_3

間に合わねぇ~とか言いつつあまりに天気が良かったので夕方ちょっとだけ釣りしてきました

結果豆アジ50匹ちょい釣れました

型は小さいですが入れ食い状態なのでかなり楽しかったです

そしてもちろん夕飯は

120719_4

豆アジの唐揚げでーす!

これとビールは最高!!

|

« ドラゴン 1/72 YF-23 その2 | トップページ | TINAMIに… »

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドラゴン 1/72 YF-23 その2 | トップページ | TINAMIに… »