« 2012 柏崎模型展 その1 | トップページ | 2012 柏崎模型展 その3 »

2012年7月 9日 (月)

2012 柏崎模型展 その2

引き続き柏崎模型展レヴューです

120709_1

退色表現が素晴らしいマスタング

塗装をヤスっているのでしょうか?

120709_2

こちらのスカイラインはGr.5からCカーへの改造のようです

120709_3

NOMADディアブロはディアブロのキット自体は中央部分だけで前後はプラ板製でシャシーはNSXだそうですよ

120709_4

ちっちゃい先輩の車はとっても長いのです

ボンネットの中は凄いエンジンが入っているのでしょうか?

それとも???

120709_5

某アニメのチェーンソウ付きKカー

このセンスはいい意味で凄いわw

120709_6

プロターのランチアLC2かな?

ピカピカで綺麗でしたよ~

120709_7

こちらはフェラーリ512系っぽいですがどこのキットかな?

120709_8

こちらのyaszoさんのコルベットC1もかっちょいいっ!

120709_9

更にC2もナイス!

120709_10_3

こちらのムーンアイズの車はなんでしょう?

よくわかりませんが良い味出してます

120709_11

顔w

120709_12

バハバグ風イセッタ

見ているだけでニンマリしてしまいますね

120709_13

CARTOONなCAR

絵柄がこれなのはレース用の車だから?

12070914

yaszoさんのドゥカティNCRレーサー

好きの無い作りはさすがだなぁ

後ろにチラっと見えるのは次回作の○○○…早く完成が見たいよ~

|

« 2012 柏崎模型展 その1 | トップページ | 2012 柏崎模型展 その3 »

模型」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。お会いできて、お話しでき、楽しい時間でした。いつもながら、どのジャンルでもレベルが高いなぁとモチベをいただきました。今度はNAMで!。

投稿: ko-tin | 2012年7月10日 (火) 04時37分

>ko-tinさん

日曜日はお疲れ様でした。
イベントになると色々なジャンルの方とお話出来て勉強になります。
お次はNAMですね~
今年は飛行機をあまり作っていないので恥ずかしいのですが楽しみです。
それでは二週間後!

投稿: 家主えりあん | 2012年7月10日 (火) 12時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2012 柏崎模型展 その1 | トップページ | 2012 柏崎模型展 その3 »