« 2012 柏崎模型展 その2 | トップページ | ドラゴン 1/72 YF-23 その1 »

2012年7月10日 (火)

2012 柏崎模型展 その3

柏崎模型展ラストです~

120710_1

KANさんのミーネンロイマー

巨大で分厚いキャタピラで地雷を踏んずけちゃうぞ~

120710_2

謎の装甲車両

これは…何?

120710_3_2

M.S.さわゆきさんのモホークです

ローデンのキットですが作りやすいのかな?

120710_4

同じくM.S.さわゆきさんのJRF

PS1の前に使っていた機種でしょうか?

120710_5

富山サンダーバーズの若林さんのMiG-25

繊細な作りは好感が持てますね

今度はベレンコのMiG-25もヨロシクw

120710_6

同じく若林さんのXウィング軍団

これからデススター攻撃に向かう所といった場面かな?

120710_7

ダイサコさんのMGザクVer.2.0

J型改造のF型だそうです

ソロモンの一場面ですね

120710_8

SVXさんのSDドラッツェ

SDなのにSDらしくない細かな仕上げが素晴らしい

120710_9

ベルさんのグフカスタム

汚しが決まってますね~

120710_11

猫屋敷まおさんのGM軍団

どれもソツなく製作されています

同系統で並ぶとそれだけで楽しいなぁ

120710_10

ラストはナジラさんのレジェントシルバーホークです

ダライアスは苦手だったなぁ…でもメカは格好いいので困るw

とまぁ三日間で柏崎模型展レヴューをしてきたわけなんですが、なんと今回は例年より二倍近い作品が集まったそうです

どうりで時間が足りなかったはずだわ

今度から二日間開催とかにしてもらえませんか?(人*´ω`)

|

« 2012 柏崎模型展 その2 | トップページ | ドラゴン 1/72 YF-23 その1 »

模型」カテゴリの記事

コメント

柏崎模型展のレビューありがとうございます。

何気ない思いつきで始めた模型展ですが、参加している皆さんが勝手に楽しんでいる様を見ていてニンマリとしています。

もちろん一番得をしているのは私です。
地元にいてこれだけの作品を見ることが出来るとは、なんて幸せなことでしょう。

来年は節目の年を迎えます。
定例の飲み会の中でいろいろ練っていこうと思っています。

これからもよろしくお願いします。

投稿: 柏崎模型好楽会会長 | 2012年7月13日 (金) 09時46分

>柏崎模型好楽会会長さん

日曜日はお疲れ様でした!
柏崎の展示会は本当にノンビリしていて独特の雰囲気が大好きなんです。
来年は10周年ですか。
どんな催しがあるのか楽しみにしています。
さてこれから来年に向けて早速作らねばw

投稿: 家主えりあん | 2012年7月13日 (金) 10時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2012 柏崎模型展 その2 | トップページ | ドラゴン 1/72 YF-23 その1 »