« ドラゴン 1/72 YF-23 その3 | トップページ | ドラゴン 1/72 YF-23 その4 »

2012年7月20日 (金)

TINAMIに…

ここの所TINAMIに色々と投稿してます

fgに比べるとやたらと軽いのがいいですね

かわりにまだまだ投稿数が少なかったりしますが重くて見られなかったら意味ないですからね~

いつものように”えりあん”で投稿してありますので宜しければ検索して見てやってくださいませ

そして明日明後日と三条にて新潟エアクラフトモデラーズ展示会が行われます

家主も去年に引き続き参加させていただきますが、YFー23の完成が微妙なので日曜からの参加となると思います

詳しくはこちらまで→http://nam06.web.fc2.com/

そして新潟西港にてこちらも明日明後日の両日に海上自衛隊の護衛艦みねゆきの一般公開があります

新潟では中々無いイベントなのでこれも楽しみですね

詳しくはこちらまで→http://www.mod.go.jp/pco/niigata/08_osirase/nisikou/nisikou.html

週末は大変だぜぇ~ヾ(。`ω´。)ノ

|

« ドラゴン 1/72 YF-23 その3 | トップページ | ドラゴン 1/72 YF-23 その4 »

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドラゴン 1/72 YF-23 その3 | トップページ | ドラゴン 1/72 YF-23 その4 »