« 2012 ワンダーフェスティバル 夏 その1 | トップページ | エブロ 1/20 ゴールドリーフ ロータス72C(1970) その1 »

2012年8月 4日 (土)

2012 ワンダーフェスティバル 夏 その2

今週末はやたらとイベントが多く、一昨日は長岡花火で昨日は新潟祭りの盆踊り、そして今日は日本海夕日コンサートに明日は新潟祭りの締めくくりの花火大会で、全て見に行くというアウトドア派モデラーの家主えりあんです、こんばんも~

なので中々ブログの更新もままならないわけですが、今日は意外と早く帰って来れたのでビール片手にワンフェスレポートの続きの更新と行きます

120804_1

造形工房ユウさんのピグモン

見事にキモカワイくデフォルメされていますね

120804_3

三条獅子さんの九尾の陶化

模様のディティールがなんか凄いのです

120804_4_4

エルステッド&fragi-ragiさんのF-15S/MTD改造パーツ

これは飛行機好きとしてはちょっと欲しいアイテム…

120804_5

真・造形とかの会。さんのガラモン(ピグモン?)

死んじゃった感満載の造形ですね

これは塗ってみたいアイテムです

120804_6

rebuild+さんのオリジナル武装神姫

Ma.k.好きのかえるたろうさんらしい一品です

120804_7

Rocket&507さんのR-TYPEのドブケラトプス

R-TYPEといえばこれっすよ~

見事に3D化してますなぁ

120804_8

ATELIER HIROさんの加藤茉莉香

うほっ…これはいい茉莉香

120804_10

グレイグレイさんの蛋白室質の鬼スエヒコ

オリジナルキャラのようですが、元ネタはGメン’75の香港スペシャル編のムキムキマンでしょうか?

120804_9

オルドビスさんのボリスオレピス

本物がいたら飼いたいレベル

120804_11

THUNDERROAD STYLEさんのZombie Girl

さんかれあの主人公でなくてもお蕎麦に置きたいw

以上今回のワンフェスレヴューですが、今回はこれといったメインとなる作品が無かった為か少々華やかさが無かったように感じました

逆に言うとなんでもアリ感は高かった気はします

次回は何が流行っているでしょうか?

今からちょっと楽しみですね

|

« 2012 ワンダーフェスティバル 夏 その1 | トップページ | エブロ 1/20 ゴールドリーフ ロータス72C(1970) その1 »

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2012 ワンダーフェスティバル 夏 その1 | トップページ | エブロ 1/20 ゴールドリーフ ロータス72C(1970) その1 »