« 週末はワンフェス | トップページ | 2012 ワンダーフェスティバル 夏 その2 »

2012年8月 1日 (水)

2012 ワンダーフェスティバル 夏 その1

今日から8月ですね~

毎日暑いですがワンフェスも熱かった!

自分もですが皆様も熱射病で倒れない事を祈りつつ遅まきながらワンフェスレポートです

120801_1

GARAGE TAKASEさんの1/24の駐車監視員フィギュア

面白い選定はワンフェスならではです

120801_2

半眼工房さんの縄文式フィギュア1/7土器娘さき

細かい彫刻模様がまさに縄文式フィギュア!

120801_3

Funny Bunnyさんのアカレンジャー

実写版というよりは石森画版でしょうか

これは5人揃えたいですね~

120801_4

マッドウエーブさんのにゃんこミク

これは可愛過ぎる~

120801_5

GILLGILLさんのウルクスス

相変わらず上手いとしか言葉が見当たりません

120801_6

こちらもGILLGILLさんのナルガクルガ

動きのある造形は面白いですね

丁度キューズQさんのナルガのポーズの直後みたいな感じでしょうか

120801_7

もういっちょGILLGILLさんのアビオルグ

こいつだけはまだ戦っていないなぁ

120801_8

とらbrindleさんのキュアサンシャインとポプリ

プリキュアものは結構ありましたが、こちらのフィギュアはふわっとした塗装もあいまって雰囲気が良かったです

120801_9

もう一つとらbrindleさんから、ねころびミク

かなり小さいアイテムですが可愛さ抜群!

120801_10

本日ラストはうろこもんさんの竜の落とし娘

これも動きのある造形が素晴らしく勉強になります

|

« 週末はワンフェス | トップページ | 2012 ワンダーフェスティバル 夏 その2 »

模型」カテゴリの記事

コメント

ギルギルさん所のモンスターいいよね
精度が安定していてるので安心して集められますよね
無駄にデカイだけで汚いのとかありますからね〜

次の日の予定はホントスミマセンでしたもうお酒やめます!!

投稿: アモ | 2012年8月 2日 (木) 04時36分

>アモさん
毎度~♪
WFお疲れちゃんでした。

>>次の日の予定はホントスミマセンでしたもうお酒やめます!!
どの口が言うかw
つーかむしろ面白かったです。
次回の打ち上げもいっぱい飲みましょう。

投稿: 家主えりあん | 2012年8月 4日 (土) 10時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 週末はワンフェス | トップページ | 2012 ワンダーフェスティバル 夏 その2 »