« クローズアップ・EA-18G | トップページ | 2012 小松基地航空祭その1 »

2012年9月18日 (火)

エブロ 1/20 ゴールドリーフ ロータス72C(1970) その3

久しぶりのプラモネタですよ~

ロータス72Cですがデカール貼りや、クリアー塗装と研ぎ出しなんかやっていました

今日は他の工作部分などちょいちょいっと…

120918_1

展示台に固定するためにシャシー下に穴を開け、六角ナットをプラ材で位置決めした後がっちり固定する為にエポパテで止めておきました

120918_2

研ぎ出しが済んだので製作の序盤に穴を開けた所に虫ピンを短く切ってリベットの代わりに仕込みました

そして細かい所を塗ったり残りのパイピングなどをして完成~♪

120918_3

120918_4

120918_5

120918_6

120918_7

120918_8

120918_9

120918_10

10年ぶりにF1を作りましたが、やっぱりこの頃のマシンは作っていて楽しいですね

さぁ次のロブウォーカーはいつ発売なのかな?

|

« クローズアップ・EA-18G | トップページ | 2012 小松基地航空祭その1 »

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クローズアップ・EA-18G | トップページ | 2012 小松基地航空祭その1 »