« 映画プロメテウス ネタバレ満載 その2 | トップページ | 2012 三沢航空祭 その1 »

2012年9月 6日 (木)

2012 日本海クラシックカーレヴュー

今年も行ってまいりました、9月の初めの日曜日は日本海クラシックカーレヴューですよ~

120906_1

日本、海外問わず旧車がずら~り勢揃い

今年もレアな車がやってきました

120906_2

いい色したカルマンギアですね~

暑い夏の日にピッタリです

120906_3

トライアンフTR4

TRシリーズで一番好きw

120906_4

キャデラック・エルドラド

ピカピカでこのデカさは物凄い存在感!

120906_5

シボレー・カマロ・コンバーチブル

ド派手なカラーリングで注目されていました

120906_6

ジェームズ・ボンド…じゃなかった、アストンマーチンDB5が登場!

これを見られただけで来たかいがありました

120906_7

こちらは356のエンジンを積んだ珍しいポルシェ912

エンジンルームを覗くと同じ911ボディーの車とは思えませんでした

120906_8

このジャガーEタイプは今回のピカピカ度No.1じゃない?

飾って、走らせて楽しそうな車ですね~

120906_9

家主的にBMWと言えばこの2002ターボ!

全てにおいて格好いいぞ!!

120906_10

今回のベスト・オブ・スーパーカーのマセラッティ・メラクSS

10年ぶりくらいに見ましたがこの頃のスーパーカーはスタイリッシュでいいですなぁ

120906_11

去年も来ていたそうですが、まさかシェルビー・コブラ427が来るとは!

もしかして今回並んだ車で一番高額車両なんじゃない?

120906_12

今年のゲスト車両は幻の日産R383

エンジン音が聞きたかったです

去年は三沢基地祭と同日開催で家主は三沢へ行っていたので二年ぶりの日本海クラシックカーレヴューだったのですが、やはり珍しい車や懐かしい車が目の前で見ることができて楽しいですね

カメラ小僧の家主は気になった車は模型作りの資料にと大量に撮影してしまいました^^;

アップ写真ばかり撮っていたので、気がつくと全体像を撮影してなかったりしてましたが(=´▽`)ゞ

そしてこのイベントの凄いのは、やはりやって来る人もカーマニアで

120906_13

こんなのが駐車場にあったりと見どころ満載の一日でした~

|

« 映画プロメテウス ネタバレ満載 その2 | トップページ | 2012 三沢航空祭 その1 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 映画プロメテウス ネタバレ満載 その2 | トップページ | 2012 三沢航空祭 その1 »