« 2012 三沢航空祭 その2 | トップページ | クローズアップ・F-22 その1 »

2012年9月12日 (水)

2012 三沢航空祭 その3

今日は三沢基地祭の地上展示の様子をお伝えします

120912_1

最新のF-22も雨の中…

気になっていた本体の塗装色は噂のメタリックな感じはしませんでした

でもあのグレー塗装って4色も使っているんですね

普通に2色かと思っていました

キャノピーはかなり金色気味でF-16のキャノピー色を二倍くらい濃くした感じ

120912_2

F-22の隣には一瞬痛飛行機かと思わせる軽飛行機が並んでいました

120912_3

A-10も二機参加

A-10はシャークマウスが似合いますね~

120912_4

なんとEAー18Gも展示されていましたよ

120912_5

皆ブラックホークダウン好きなのかな?と思っていたら内部公開してたのですね

もっとちゃんとしたペイブホークの写真撮りたかった…(つД`)

120912_6

E-767(手前)とKC-767(後方)

こうして並ぶのは意外と珍しいのでは?

120912_7

OH-1もなんか久しぶりに見ました

120912_8

自衛隊のC-130も内部公開で大行列が出来ていました

120912_9

とりあえずF-4EJ改はいまのうちにどんどん写真撮っておかないとね

120912_10

兄弟機というより従兄弟機かな?

F-16CJはWWフル装備での展示でした

120912_11

移動中のU-4

120912_12

地元のTV局でしょうか、ジャック・スパロウが来ていました

と航空祭当日は見事に雨でまともに地上展示の機体を撮影することが出来ませんでした

それでもF-22とEA-18Gだけは、次にいつ見る事ができるかわからないので多めに撮影しておきました

近いうちにクローズアップで掲載しましょうかね

|

« 2012 三沢航空祭 その2 | トップページ | クローズアップ・F-22 その1 »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2012 三沢航空祭 その2 | トップページ | クローズアップ・F-22 その1 »