« 2012 小松基地航空祭その1 | トップページ | 2012 小松基地航空祭その3 »

2012年9月26日 (水)

2012 小松基地航空祭その2

そして小松基地祭当日

120926_1

見事に雨(T.T)

何処かで見たような展開だと思ったら、先日行ったばかりの三沢基地祭でした

あの日も朝から雨で、昼に向かって雨は小康状態となり一時はもう降らないのでは?と思わせて午後に再び一時雨という、本当に嘘のような同じ展開でした

しかも飛行展示もキャンセルされることもなく、無事終了するという事も全く同じでした

更に突っ込むと、前日は晴れという所まで一緒でしたよ

もっと突っ込むと翌日も雨という所も一緒w

どうせなら一日ズレてくれたら良かったのになぁ( ̄ω ̄;)

そんな雨の一日をどうぞ

120926_2

120926_3

120926_4

120926_5

120926_6

120926_7

今回の一番の人気者はF-15Jの整備のお姉さん

本日の一枚

120926_8

五頭山に登ろうと誘われたので五ノ峰山頂の856mまで行ってきました

日差しはありましたが気温は過ごしやすく、トンボが飛んでいてもうすぐ秋だなぁと感じました

秋真っ盛りの頃にもう一度登ってみたいですね!

|

« 2012 小松基地航空祭その1 | トップページ | 2012 小松基地航空祭その3 »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2012 小松基地航空祭その1 | トップページ | 2012 小松基地航空祭その3 »