« 釣り~♪ | トップページ | フジミ 1/24 ランボルギーニ アヴェンタドール その5 »

2012年10月 7日 (日)

フジミ 1/24 ランボルギーニ アヴェンタドール その4

小林可夢偉ついにやりましたね!

F1日本GPでついに3位表彰台っ!!

速さはあっただけに何時かはこの日が来るとは思っていましたが、まさか日本GPで獲得するとは格好良過ぎます

これできっとフジミが今年のザウバーもキット化してくれるはず

多少アレな出来でもオイラ買うよっヾ(。`ω´。)ノ[壱万円]

そんな中アヴェンタドールを磨いてました

121007_1

121007_2

ピカピカピカリンピカリンコ♪

ブラック部分に少しオレンジが出てしまいましたがリタッチで何とか出来るレベルなのでこのまま行くとします

この後ボディ裏とボディの一部にセミグロスブラックを塗装したら細かいパーツを接着するだけ

昨日不調になったスマートフォンですが、結局電源アダプター側の故障という事でした

という事で現在は復活しております

お騒がせしました~

でもちょっとだけiPhone5が頭を過ぎったのは内緒だぜ(^▽^;)

|

« 釣り~♪ | トップページ | フジミ 1/24 ランボルギーニ アヴェンタドール その5 »

模型」カテゴリの記事

コメント

ひとまず携帯良かったね、っと
新機種期待していたんだが…残念

あと3DSLLMH3G仕様出るね
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B009LGO3J8/aburamamire-22/ref=nosim/

投稿: yossy@越後屋 | 2012年10月 8日 (月) 00時28分

>>yossy@越後屋さん

ひとまずスマホが生きてて良かったです。

>あと3DSLLMH3G仕様出るね

長すぎて暫く何だか分からなかったw
3Gあるから買わないけど持っていない人はいいかもね~

投稿: 家主えりあん | 2012年10月 9日 (火) 11時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 釣り~♪ | トップページ | フジミ 1/24 ランボルギーニ アヴェンタドール その5 »