« フジミ 1/24 ランボルギーニ アヴェンタドール その2 | トップページ | 釣り~♪ »

2012年10月 4日 (木)

フジミ 1/24 ランボルギーニ アヴェンタドール その3

台風の合間を縫って塗り塗りボディー塗装ですよ

121004_1

121004_2

一年半程前に製作したアオシマのカウンタックがオレンジでボディーを塗装したので、一緒に並べたくてこちらもオレンジにしました

ただしカウンタックは調色で作りましたがこちらはクレオスのオレンジそのまま。

ソリッドカラーでは最新の車っぽくないので、Mr.クリスタルカラーのルビーレッドをクリアーに混ぜて上塗りしています

そこにスーパークリアーⅢをコーティングして研ぎ出しして完成…と行こうかと思ったのですが、なんか面白くないんですよね

そこで少しカスタムっぽくするべく

121004_3

121004_4

ブラックでアクセントをつけてレーサーっぽくしてみました

この後クリアーを何度か吹いて研ぎ出しです

|

« フジミ 1/24 ランボルギーニ アヴェンタドール その2 | トップページ | 釣り~♪ »

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フジミ 1/24 ランボルギーニ アヴェンタドール その2 | トップページ | 釣り~♪ »