« 2012 新潟モデラーズクラブ展示会 | トップページ | タミヤ 1/35 M51スーパーシャーマン その1 »

2012年10月29日 (月)

2012 新潟モデラーズクラブ展示会レヴュー

昨日は亀田アピタ内で開催された新潟モデラーズクラブの展示会へ行ってきました

場所は普通のショッピングセンター内の一部で行ないましたので、それほど広いスペースでは無かったのですが力作が揃いました

121029_1

AFVあり

121029_2

飛行機あり

121029_3

艦船あり

1210299

カーモデルもあり

121029_6

そしてもちろんガンプラもありと濃密なイベントスペースとなっていました

121029_4_2

家主がとっても欲しかったのがこのミサイルキャリアーの軍団

素組みも良い味出していますがディティールアップしても面白そうなアイテムですね

121029_5

中には小さいながらもこのようなオモシロアイテムもありました

121029_7

ドイツレベルのエンタープライズも良かったなぁ

そして一番笑ったのが

121029_8

次期主力戦闘機F-X(見えない戦闘機・ステルス)

裸の王様的な?←違う~(゚皿゚メ)

他にも子供さんを対象にしたプラモデル教室なども行われていて楽しそうな雰囲気でした

|

« 2012 新潟モデラーズクラブ展示会 | トップページ | タミヤ 1/35 M51スーパーシャーマン その1 »

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2012 新潟モデラーズクラブ展示会 | トップページ | タミヤ 1/35 M51スーパーシャーマン その1 »