« 日本シリーズの怪 | トップページ | タミヤ 1/35 M51スーパーシャーマン その2 »

2012年11月 8日 (木)

紅葉撮影旅

庭の木々も色付き始め山の紅葉も見頃のようだったので、週末は日光へ紅葉の撮影に行ってきました

まずは明智平の展望台で一休み

121107_1_2

ご覧の通り見事な紅葉でした

しばらくするとお猿さん登場

121107_2_2

あなた達、そこは通行禁止ですよ

121107_3_2

子猿は食べることより遊び優先

121107_5_2

遊んだらお腹も減ります

121107_4_2

ボス猿は気合の入ったこの表情

そして中禅寺湖へ車を走らせました

121107_6_2

121107_7_2

121107_8_2

こちらも赤橙黄色と綺麗でしたよ

最後は近くの竜頭の滝へ

121107_9_2

定番ポイントより一枚

121107_10_2

滝付近にもう少し紅葉した木々があればもっと絵になるんですけどね

それでも楽しい紅葉撮影旅でした…ここまでは…

その後渋滞で停車中に後ろから突っ込まれて前のトラックにドーン!

121107_11_2

我が愛車はご覧の通り…

体の方は大した事ないですがこいつを見るたびに泣けてきます…(つД`)

お互い車の運転は気を付けましょうね

|

« 日本シリーズの怪 | トップページ | タミヤ 1/35 M51スーパーシャーマン その2 »

写真」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、とんだ災難でしたね。気をつけててもこうなるのはやるせないですよね。それでもお体は大した事無いそうでなによりでした。

投稿: ko-tin | 2012年11月 9日 (金) 01時01分

>ko-tinさん

お気遣いありがとうございます。
まさか二度もこんな目に会うとは思いもしませんでした。
ホント運転は気を付けないといけませんね。

投稿: 家主えりあん | 2012年11月 9日 (金) 13時00分

ほんとうに災難でしたね~。お体無事な様で、不幸中の幸いでしたね。でも無理なさらないで下さいね~。

投稿: ポカモト | 2012年11月 9日 (金) 23時57分

>ポカモトさん

毎度です~(つД`)
流石に凹み気味ですがプラモ作って元気を取り戻しつつある所です。
模型最高w

投稿: 家主えりあん | 2012年11月10日 (土) 10時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日本シリーズの怪 | トップページ | タミヤ 1/35 M51スーパーシャーマン その2 »