« タミヤフェア 前編 | トップページ | 浜松航空祭 前編 »

2012年11月20日 (火)

タミヤフェア 後編

タミヤフェア入口ではミニコンテストも行われていていました

家主の気に入ったのはこの2作品

121120_1

121120_2

単品と情景の違いはありますがどちらも素晴らしい出来でした

お次は一般参加の展示作品達です

121120_3

ミニ四駆の改造でデルタウィング風に!

これ走るんでしょうか?

121120_4

続・三丁目の夕日を観た人なら上手いなぁと思わせるネタですね

121120_5

こちらは懐かしいバンダイのリアベ号

昔家主も作りました

121120_6

こんな綺麗なアメ車も…凄く綺麗です

121120_7

こちらは1/35の巨大ジオラマ

いたる所でドラマがあります

121120_8

1/48のキングフィッシャー

イイ…なんかイイ!

121120_9_2

こちらのブガッティーT50も何気なく作っていますが、苦労してたりするんでしょうねぇ

121120_10

スチュアートの改造作品軍団

昔タミヤニュースで見た四角い砲塔のやつも見てみたいです

121120_11

サイバーホビーのなんかグッとくるウェルバイク

こんなの出ていたんですね、ちょっと欲しいぞ~

121120_12

スクラッチでしょうか、なんとも格好いいハーレー

フィギュアと絡ませても面白そう

121120_13

このパシフィックヴィーナス号はなんとレジンキットだそうです

121120_14

エニグマ&T-90の最終進化コンビ

そのうち作ってみたいと思わせてくれますね

121120_15

700円のコスモタイガーⅡかな?

古代「加藤…」のシーンでしょうか

一般モデラーの展示コーナーは思ったより広くてかなり楽しませてもらいました

しかしまぁ、タミヤ一社であの広い展示場を占拠しちゃうんですから流石だなと思わせてくれた一日でした

|

« タミヤフェア 前編 | トップページ | 浜松航空祭 前編 »

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« タミヤフェア 前編 | トップページ | 浜松航空祭 前編 »