« タミヤフェア 後編 | トップページ | 浜松航空祭 後編 »

2012年11月22日 (木)

浜松航空祭 前編

先週の土曜日は静岡のタミヤフェアへ行ってきましたが、実は本命だったのは日曜日の浜松基地の航空祭だったのですよ(`・ω・´)フフフ

今年行った航空祭はどれも雨まじりの一日で浜松も例年雨や曇に祟られるので有名な航空祭の日

しかし今年は一日中晴れで若干風はありましたが最高の天候となりました

121121_1

OH-1とUH-1は開場してからのご到着

まだ朝が早いのでかなり逆光気味です

121121_2

今年最後の展示飛行を行う(←芦屋でも飛ぶそうです)ブルーインパルス

最高の演技をよろしく~

121121_3

今年唯一のスペシャルマーキング機…?

一見普通のT-4ですが

121121_4

なんと左右の燃料タンクが近所の幼稚園児達のペインティングでこんなにカラフルに!

隊員たちの間では”御洒落タンク”と言われているそうですw

ハセガワから限定品で発売されるか気になります

121121_5

T-7のまったりした飛行ものんびりしていいですね

121121_6

地上展示のF-2ですが、人が多くてこんな写真しか撮れません( ̄ω ̄;)

121121_7

こちらは飛行展示のF-2

気合の入った飛行で楽しませてくれました

121121_8

いつもの救難隊のデモです

滑走路端で見ていたので見づらかったなぁ

121121_9

浜松ならではのE-767の飛行展示

今年は抑え目だったような

121121_10

こちらも地元のT-4達

121121_11_2

小松からリモート参加のF-15Jでしたがあんまりやる気の無さそうな飛行展示でした

周りからも「もう終わり?」の声多数でした

121121_12

E-767とT-4とU-125の混成編隊

121121_13

こちらはT-4の編隊飛行

何度か編成を変えて上空を通過して行きました

121121_14

(。→∀←。)ノひゃふう~

|

« タミヤフェア 後編 | トップページ | 浜松航空祭 後編 »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« タミヤフェア 後編 | トップページ | 浜松航空祭 後編 »