« イタレリ 1/35 M4A1シャーマン その1 | トップページ | ドラゴン 1/35 M4A3シャーマン(105mm)HVSS その5 »

2012年12月17日 (月)

イタレリ 1/35 M4A1シャーマン その2

モンハンP3G未だに黙々とやっております

ここの所ずっと港クエばかりやっていたので、すっかり忘れていた村クエの英雄の証明を何とかクリア!

これで村クエ終わった~…と思ったらまだアルバトリオンがあるのね( ̄ω ̄;)

どうりで港クエにアルバトリオンが出てこないわけだ…

それともまだやり込みが足りないのか?

あとで調べてみようっと

それではM4A1の続きです~

121217_1

車体裏側の仮組み状態です

フェンダー裏側の裏打ちもしっかりとあり中々よさげですな

でもこの部分はシャーシ側に付いていて履帯の取り付けに邪魔になってしまうので

121217_2

切り取ってボディ側に接着

このままだと角度が定まりにくいので

121217_3

裏側に角棒を接着しました

121217_4

シャーシ側は軽くヤスって平面出しをしておきます

このままだと接着しろが無くて困るので

121217_5

矢印部分にプラ材を接着

121217_6

そして合体

問題なし~

121217_7

矢印部分の平面が出ていなかったのでヤスリがけします

するとフェンダー部分に隙間が出てしまうので

121217_8

フェンダーサイドに隙間分だけプラ材を貼り付けて成形しておきました

|

« イタレリ 1/35 M4A1シャーマン その1 | トップページ | ドラゴン 1/35 M4A3シャーマン(105mm)HVSS その5 »

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イタレリ 1/35 M4A1シャーマン その1 | トップページ | ドラゴン 1/35 M4A3シャーマン(105mm)HVSS その5 »