« タミヤ 1/35 M4A3E2 ジャンボ その6 | トップページ | アオシマ 1/600 ガンガ・ルブ その1 »

2013年1月22日 (火)

タミヤ 1/35 M4A3E2 ジャンボ その7

ジャンボの完成品撮影を行いました

130122_1

130122_2

130122_3

130122_4

130122_5

130122_6

130122_7

サクっと作るつもりだったのですが、実車資料を見てしまい面倒くさい事になってしまった作品

ま、追加工作もやっぱり面白いんですけどねw

今回はアクリル油彩を使った塗装を試してみたのですが結構面白いですね

塗装の幅が広がるのはもちろんですが、なんと言ってもウォッシングでプラを傷めないのがイイです

ただ筆目が出やすいように感じたましたので、その辺は注意しながら塗らないといけませんね

仕上げとしてはかなり気に入らない出来となってしまいましたが、もっと試してみて油彩を使いこなせてみたいです

130122_8

最後はお馴染みシャーマン軍団

ホントはM50もあるのですが、只今ドラゴンワゴンとともに玩蔵にて絶賛展示中で~す♪

追記:最後の画像でイタレリのM4A1の履帯が切れている…直さなきゃ∑(゜□゜;)

|

« タミヤ 1/35 M4A3E2 ジャンボ その6 | トップページ | アオシマ 1/600 ガンガ・ルブ その1 »

模型」カテゴリの記事

コメント

完成おめでとうございます。しかし作りましたねー。どれも完成度高いし。部屋にずらーと並べるとニヤニヤしちゃいそうですね!

投稿: ポカモト | 2013年1月27日 (日) 22時18分

>ポカモトさん

ありがとうございます!
バリエーション好き系モデラーなのでたまらんですよ~
まだ暫くこのネタで酒が飲めます!

投稿: 家主えりあん | 2013年1月29日 (火) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« タミヤ 1/35 M4A3E2 ジャンボ その6 | トップページ | アオシマ 1/600 ガンガ・ルブ その1 »