« タミヤ 1/35 M4A3E2 ジャンボ その4 | トップページ | タミヤ 1/35 M4A3E2 ジャンボ その6 »

2013年1月11日 (金)

タミヤ 1/35 M4A3E2 ジャンボ その5

130111_1

塗り忘れていたので再びエアーブラシで塗装しました(^▽^;)

130111_2

デカールを貼ります

今回も星マークをドーンっと見せたかったので第9A第747戦車大隊A戦車中隊第6号車を選択しました

少し古い生産個体だったのかデカールが硬めで割れやすくなっていましたが、少しくらい欠けても実車っぽいので気にせずにそのまま貼り付けました

130111_3

おっと、コマンダーハッチの取っ手を付けるのを忘れていました

急いで0.5mmの真鍮線で製作して、プライマー塗ってちゃちゃっと塗装しておきます

130111_4

デカールの乾燥数日かかるので一旦組み立て、ウットリしてニヤケタイムに入ります

やべぇ~ジャンボかっけぇよ(=゚ω゚)ノ!

|

« タミヤ 1/35 M4A3E2 ジャンボ その4 | トップページ | タミヤ 1/35 M4A3E2 ジャンボ その6 »

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« タミヤ 1/35 M4A3E2 ジャンボ その4 | トップページ | タミヤ 1/35 M4A3E2 ジャンボ その6 »